FC2ブログ
02 Archive | 2008/09
09/29 真に残念でなりません
09/22 I LOVE鉄拳
09/19 鉄拳6 BR ニーナvsレイヴン 09/18
09/18 TEKKEN 6 BLOODLINE REBELLION: Promotion Video
09/16 鉄拳6飛鳥68
09/11 鉄拳6飛鳥67
01 Categories
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

Recommended  nicovideo & etc
Google Search in cbr2nd

2008.09.29 Mon

スポンサーサイト



21:32 | ニコニコ | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.09.22 Mon

飛鳥のバナー待ちですw
http://www.geocities.jp/isswave/LOVETETSU/

17:21 | メモ | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.09.19 Fri

09:23 | 鉄拳6BR | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.09.18 Thu

20:19 | 鉄拳6BR | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.09.16 Tue

ってかジャック用の壁デスコンは
芭蕉颪バウンド→燕槌~彩華蓮蹴でいいんじゃないか・・・
今更でサーセンw

鬼殺し→巌戸→白鷺二発止め→燕槌~刈脚白縫い→壁→ から

①芭蕉颪バウンド→翆連澄まし (D96)
②芭蕉颪バウンド→燕槌~翠連衝腿 (D95)
③芭蕉颪バウンド→燕槌~彩華蓮蹴 (D99)
④雲雀槌バウンド→翆連衝腿~LP~翆連紫雲(6LPLKLPLPRK) (D95)


ほとんど変わり無いけど、③④は見た目がエグイ。


16:35 | 鉄拳6飛鳥 | edit | trackback(0) | comment(0)

2008.09.11 Thu

別にデスコンでもなんでもないけど、一応書いておく。既出ならサーセン。


ジャック限定(マードックもいけるかも?)

バウンド未消化で壁→芭蕉颪バウンド→燕槌~翠連衝腿
コマンドで書くと、壁→(RPLPWP)→(4RPLPLK)で最後のRKが補正切れ

体がデカイから芭蕉颪バウンドの後に燕槌で拾える。
壁ヒット5発目は補正切れのタイミングが早くなるけど
最後のRKがちょうど補正切れになる。

使い道というか利点を挙げると、
翆連澄ましより硬直が短くて、
壁がズレた時でも澄ましみたいに大幅に相手との距離が離れない事ぐらいか。

05:56 | 鉄拳6飛鳥 | edit | trackback(0) | comment(2)

01 Categories 02 Archives